Yoga & Quality Of Life



rain

なんだかどんより天気が続いている。
日曜の「記録的短時間大雨」は凄かった!
在住の練馬区、そして杉並区はニュースにでてたみたい。
妙抄寺川氾濫したみたいですねー。(ローカルネタ)

今日は銀座での打ち合わせ帰りに
アップルストアでipodケース買っちゃった♪
前から狙ってた、吉田カバンのモノ。かなりいい感じです。

友人のMさん、自分のペースで仕事探し適度にテキトーに頑張ってください。
Sさん、夢に向かって仕事と学校の両立頑張ってください。尊敬してますよー
Iくん、連日連夜そして休みの日も仕事お疲れ。体壊さないように。
Yくん、慣れない職場大変だと思うけど頑張ってください。
その他の友人達、いつもいつもありがとう。

「救いは一歩踏み出すことだ、さらにもう一歩。
そしてたえずその同じ一歩を繰り返すことだ。」サン・テグジュペリ


今日は消極的な一日。明日から自分を鼓舞し頑張ります!
[PR]
by chillout_yoga | 2005-09-06 23:28 | Life
<< ヨガフェスタ東京 詩聖タゴール >>


travel for life.   yogaとスノボと日々の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30