Yoga & Quality Of Life



アシュタンガ


「苦悩なしに精神的成長はあり得ないし、生の拡大も不可能である。」
                             トルストイ

久しぶりにIYCに行ってきた。
昨日は中野で感動するほど美味しいジンギスカンを食べて
その後、雰囲気が良くてバーテンさんが素敵な女性なBARで
ウイスキーとバーボンを飲み過ぎて今日はちょっと二日酔い気味。
日曜のクラスは結構人数入ってる。
初心者クラスだったのでスリアナマスカラABとスタンディングを少しやった。
苦手だったチャトランガとダウンドッグが今日は結構デキたので嬉しかった〜
やっぱり慣れなのかな?続ける事で体は柔らかくなってくるだろうし
どこに意識やポイントを置くかをわかってくるんだろう。
体の奥からジワジワと汗がでてきて爽快だった。
そろそろ上のクラスにスッテップアップしようと思う今日この頃です。

e0065200_1858239.jpg普段使っているNIKEのヨガマット(厚さ5mm)
[PR]
by chillout_yoga | 2005-10-02 19:01 | Yoga
<< Anywhere but He... 9.25吉祥寺にて >>


travel for life.   yogaとスノボと日々の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31